トレーニング編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よくある質問(トレーニング編)

ライザップのトレーニングについて、よくいただく質問をまとめました!トレーニングに関して気になる点はこちらをご覧下さいね。

 

質問リスト

※質問をクリックすると回答が表示されます

自宅でもトレーニングをやる必要はありますか?

ズバリ・・・ないです!

ライザップでやるトレーニングで十分です(笑)もちろん、やってはいけないというわけではありませんけどね。

「家でも毎日必ず腹筋3セットやって下さいね!」みたいなことは言われませんので大丈夫です。

ただ、できるだけ大きな成果を出したいということで、自主トレ用のメニューをトレーナーに考えてもらったり、自主的に自宅でトレーニングをされる会員もいらっしゃるみたいです。

(決して強制ではありませんのでご安心を!)

 

女性なんですが、大丈夫ですか?

大丈夫か大丈夫じゃないかと言われれば・・・大丈夫です!

まず、ライザップは「男性じゃないとついていけないような厳しいトレーニング」をやるわけではありません。

個々人のレベルにあわせてトレーニングメニューを考えてくれますので、女性なら女性にあったメニューでトレーニングすることになります。トレーニング強度も個人のレベルにあわせてくれますし。

ですから、ライザップは女性でも安心して通うことができますよ。もちろん、更衣室もちゃんと女性用があります。

確認したところ、ライザップに通われている方の約半数が女性らしいですよ?

(確かに、私がライザップで見かけた人は、半分くらいは女性でした。)

 

なお、「ライザップは女性が入会しても大丈夫か?」という点について、私なりの見解を詳しく解説していますので、良かったらこちらをご覧下さい。

「ライザップは女性でも本当に大丈夫?」を詳しく解説したページはこちら

 

2ヶ月通った後も、継続はしなくちゃいけないの?

いえ、そんなことはありません。(私も継続しませんでしたし。)

希望者は継続して通うこともできますが、無理に継続する必要はありません。継続するように強引に勧誘されるようなこともありませんでしたので、その点は安心して大丈夫かと思います。
 

一人でやり続けられるか不安です・・・

分かります、その気持ち・・・私も最初はそう思っていましたから。

「短期間で本当にそんなに痩せられるのか!?」って思いましたし、「自分でも続けられるんだろうか・・・」って思ってました。

おそらくそういう考えになるのは、これまでことごとくダイエットに失敗してきた経験があるからじゃないかと思うんです。(もちろん、私だってあんなダイエット法やこんなダイエット法で失敗してきましたよ・・・。笑)

 

そんな不安な方でも、ライザップで無事にダイエットに成功できるように、当サイト限定の特典を用意しています!

詳しくは特典案内のページを確認いただきたいのですが、必ずあなたのお役に立てる特典だと自負しています!あなたは一人ではありませんよ!!

不安なあなたを一人にさせない、当サイト限定特典のご案内はこちらです!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

必見!当ブログオリジナルコンテンツ

ライザップ裏ロッカールーム

2016.11.1

当ブログ【限定特典】のご案内

ライザップ入会者サポートキャンペーンとして、参加者から好評いただいている「ライザップ裏ロッカールーム」の内容を紹介します。これからライザップ…

ライザップ本音レポート

2016.7.1

「本音レポート」無料購読のご案内

当ブログ管理人である私が、ライザップについて一歩踏み込んだ内容や正直な感想を語る「本音レポート」。ライザップに興味のある方は、一読して損しな…

みんなの口コミ

2015.10.16

ライザップ卒業生の口コミ取材中!

これからライザップに入会しようとしている方向けに、実際にライザップを卒業した方の口コミをインタビュー形式でお届けします! …

よく読まれている人気の記事

ページ上部へ戻る