ダイエットの事前準備が整いました!

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ダイエット準備が整いました!

先日このブログで予告していた、ライザップスタイルプログラムを使用した「1ヶ月ダイエットで3キロ痩せ」の事前準備が整いました!準備と言っても、ひたすら食べまくって体重を増やすという準備のことなんですけどね(笑)

 

10日間、ひたすら食べました!

先日投稿していた「【予告】ライザップスタイルを1ヶ月間試します!」の記事を書いてから今日までの10日間、普段より大幅に食べる量を増やして体重を増やす努力をしてきました!(体重を増やす努力w)

 

そこで、あれから今日まで食べてきたものの一部を簡単にご紹介したいと思います。

 

まずはこちらのたまごかけごはん。この日はお友達と飲み会だったんですが、コース料理を一通り食べて、最後に締めで出てきたのがこれです。今までだったらこれは食べなかったですが、今回は喜んで食べました!(すでにお腹一杯だったんですけど。)

たまごかけご飯

 

その後に出てきたのがデザートのロールケーキ。すでに時間は23:00近くになっていました。この時間帯にこんなに甘い物を食べたのは久しぶりでした!

デザートのロールケーキ

 

で、家に帰ってお風呂上りにさらにアイスを食べるという(笑)

ジャンボモナカ

 

こちらはある日のランチに食べたから揚げ定食です。そういえば、ライザップを卒業してからから揚げ定食を食べるのはこれが初かも!?

からあげ定食

 

ランチ後は、近くのマックで大好物のソフトクリーム!アイスも好きですけど、特にソフトクリームが好きなんですよねぇ。

マックツイスト

 

 

大好物のもつ鍋、とんこつラーメン、ピザ、パスタも!

私が社会人になってから9キロ太る原因になったであろう大好物たちも、この10日間に遠慮なく食べまくりました。

 

まずはもつ鍋から。最近は近くにもつ鍋を宅配してくれるお店があって便利です!まぁもつ鍋だけだったらそんなに太らなそうですけど・・・

もつ鍋

 

問題はこっちですね(笑)今回の締めはちゃんぽん麺でした。(普段は雑炊が多いです。どっちにしても太る原因に変わりはないですがw)

締めのちゃんぽん

 

別の日の夕食はとんこつラーメン!自宅で食べたのでトッピングがネギだけですが、それよりも写真でも分かるくらいの油の量がすごいですね(笑)

とんこつラーメン

 

で、食後には口直しのアイスクリーム!見てのとおり小さいカップだったので、この後ハーゲンダッツをもう1個食べました(笑)

デザートのレディボーデン

 

ある日のランチは、これまた大好物のピザとパスタ。これは嫁と2人で食べたんですが、7割方私がいただきました(照)

パスタとピザ

 

寿司!寿司!寿司!寿司!からの~?

ダイエット前に一度は食べておきたかった寿司!この日は4人で食べに行ってきました。まずは「大トロ、うに、いくら、ボタン海老」の高級ネタから。

寿司1

 

続いて「中トロ」を堪能し・・・

寿司2

 

脂の乗ったサーモンとホタテでお腹を満たしていきます!

寿司3

 

「メニューに載っていなくても炙りできますよ」とのことだったので、まぐろの赤身とあなごと一緒に、サーモンとえんがわを炙ってもらいました!

(サーモンの炙りはもちろん、えんがわの炙りがめちゃ美味しかった!)

寿司4

 

炙りがみんなに好評だったので、次は全部炙りで注文(笑)

寿司5

 

この時点ですでにかなりお腹一杯になりました。(前菜としてサラダとか和牛のたたきとかも食べてたので・・・。)

 

ただ、ここで帰ってはいつもの生活と変わりません。そう、今は体重を増やさないといけないのです!!

 

 

 

というわけで、寿司をたらふく食べた後に・・・

 

 

 

まさかのダブルバーガーw

(しかもパティが本格的なやつw)

ダブルバーガー

 

いやぁ、これを食べたときにはさすがに思いましたよ。

 

「俺、めちゃがんばっとるやん・・・」

 

って。(*ノдノ) テヘ

 

増量計画ラストスパート!

深夜にハンバーガーを食べた翌日のランチは、今度はマックのハンバーガーで手軽に太ります。期間限定で販売中の「ブラジルバーガー」と、普通のハンバーガーの2個。ポテトはもちろんLサイズね!

ドリンクがコカコーラゼロってところが、ライザップ経験者っぽい?

ブラジルバーガーセット

 

ある日の夕食に食べたパンケーキ。このデザートっぽいやつじゃなくて(野菜とかサーモンとか使っている)食事になりそうなパンケーキもあったんですが、あえてこっちのデザート感丸出しの方を選ぶところが、我ながらさすがです。

パンケーキ

 

こちらは本日の夕食に食べた大盛りのカツ丼と親子丼ですね。親子丼は嫁の分なのですが、当然こっちも分けてもらって食べました!

カツ丼と親子丼

 

デザートはやっぱりソフトクリーム!基本、メニューにソフトクリームがあったら注文するようにしてました(笑)いやー、さすがにこれだけ食べれば満足です。

牛乳ソフト

(本当は昼にもソフトクリームを食べたなんてとても言えない・・・。)

 

これでも10日間で食べたもののほんの一部ですが、全体的にこんな感じで食べてました。いわゆる、太っていた頃の食生活(+α)って感じでしたね。

ここまで食べて、太らないわけがない!m9(゚д゚)っ ビシッ!!

 

明日の朝食後からダイエットスタートします!

明日から1ヶ月間ダイエットにチャレンジしますが、せめて標準体重である67.4kgくらいにはなっておきたいなと思って、こんな感じで食べまくってきました。

すでに予告記事でも書いたとおり、体重測定はその日の朝食後に行います。つまり、今回のダイエット企画の基準となる体重は、明日の朝食後の体重というわけですね。

 

あえて今日は体重計に乗っていないのですが、標準体重を超えたかどうかはともかく、ある程度近いところまで体重を増やせたのではないかと思います。

 

というわけで、明日から「1ヶ月間でマイナス3キロ(できればマイナス5キロ)」を目指してダイエットがんばります!( ゚д゚ )b

 

次の記事 ⇒ 1日目のライザップスタイル生活

 

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